ご縁があり、以下の講演会でお話させていただくことになりました。興味のある方は下記までメールでお送りください。折り返しご返信します。

お名前:
会社名/ 所属:
携帯番号(緊急連絡用):

セミナー事務局宛  info[アットマーク]e4e-english.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”異文化と多様性を理解し、自分の考えを伝えられる人材になりませんか!”

この講座は、語学だけでなく、外国の文化、習慣を学びながら、多様性を理解することで、本当のグローバル人材を育てるために開講します。毎回、各国のゲストをお呼びしてその国を学びながら、理解を深めていきます。グローバル人材を目指したい方のご参加をお待ちしています。

今回は、アジ化でGDP1位になった多民族国家シンガポールについてのセミナーです。シンガポールは、人口470万人、公用語は、英語、中国語、マレー語にタミール語の4ヶ国語の多言語国でもあります。多民族がどのように文化、習慣を共有し、アジアで成功する国となったのかは、大変興味深いところです。今回、デニスさんをお招きしました。来日5年で、日本語もペラペラ、そして5ヶ国語を話すことができます。語学の達人であり、また、日本を知るために47都道府県を制覇しています。シンガポールの文化、習慣などについて、一緒に学びましょう。デニスさんは、日本テレビ「世界番付」にも出演しています。

❏概要

日時:12月3日(火)19:30 – 21:00(スピーチ、質問)
21:00 – 22:00(交流会)

会場:溜池山王駅
(参加者にご案内します)

会費:3,000円(交流会費含む)
当日のお支払いで結構です。カード決済も可能です。

募集人数: 15名
定員になり次第締め切りますので、早めにお申込みください。

❏講師紹介:Dennis Chia

旅行大好きな言語オタク、デニスです。
多民族国家のシンガポールで生まれ育ち、日本に来てからも国際的な雰囲気に包まれ、いつの間に異文化や外国語に興味を持つようになり、大学でたくさんの言葉を勉強しました。
また、日本の47都道府県を大学4年間で回り、日本の知らざる魅力を発見し、積極的に外国人、それから日本人に伝えようとしています。
これからは異文化コミュニケーション能力を生かし、世界の架け橋になれるよう、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(早稲田大学卒)

Advertisements