twocovers

ついに・・ついに・・本を出版することが決まりました!!!

実際に本が手に入るのはまだまだ1ヶ月先ですが、もう興奮して喜びを隠せません・・

大学4年間をかけて回った47都道府県、そこで経験したことや感じたことを日本人に伝えたくて3年前から書き始めた本。

でも、現実はそう簡単にいかない。何回も断られ、何回も挫折しました。

日本語が「上手」でも、出版社に納得して企画出版していただけるようなものを書き上げるのは大変困難なことです。

どうせ無理だろうと、途中で出版を断念しました。

外国人から見た日本なんて・・ネットには溢れるほどの情報があるから、わざわざ本にしなくても・・とも思いました。

でもやっぱり、夢を与えてくれたこの国の人々に伝えたいことがあります。

それは、日本人に思い出してほしいニッポン、それからその日本の魅力です。

2020年東京オリンピックをはじめ、これから訪日外国人観光客や移民が増え、日本がどんどん国際化していくに違いありません。しかし、私を魅了した日本の良さも忘れないでほしいです。

外国人の私がこんな本を書くこと自体が、日本の国際化といっていいのではないでしょうか?

実はこの本は、シンガポール人の私が執筆し、オーストラリアの友達が英語を編集し、カナダの友達がカバーをデザインし、そしてタイで印刷するという、国境を越える作品になります。

この本はもしかすると、日本の未来を変えるかもしれません。

是非全国の日本人に読んでいただきたいです。

あと3週間ほどに出来上がる予定です!

今予約受付中!

——————————————————————————————————————

タイトル:日本人に思い出してもらいたいニッポン(英語名:Japan From Inside)

☆200ページ(フルーカラー、カラー写真満載)

☆値段:1200円(+国内発送料250円)(手渡しの場合は発送料不要)

予約される方はjapanfrominside@gmail.com宛てに以下の情報を送ってください。

・  名前

・  届け方:郵送、手渡し(要相談)

・  お支払い方法:銀行振込、PayPal、手渡し

・  メッセージ(任意)

皆さんのメッセージに必ずお返しします! メールをお待ちしております!!!

Advertisements