今週は日テレの未来貢献の週。

金曜日の世界番付も未来貢献の2時間スペシャル。

残念ながら私は出ません・・

でも、この日は私にとって大切な日です。

そうです。誰もが迎える、誕生日という日です。

とうとう26歳になりました。

自分でお金を稼ぎ始めたが、まだまだ自立できていない気がしてならない。

25歳の1年間は本当に波乱万丈でした。25歳になったときは大学をもう卒業しているのに、失業していた。慌ててしまって手当り次第に色々試してみたが、どれもうまくいかず・・彷徨っていたそのときに、ちょうど仕事が見つかって、名古屋に引っ越しました。

結局それもうまくいかず、半年で辞めちゃって東京に戻ってきました。

そして、気がついたらもう26歳。

本当に恐ろしい。

今年こそ、ちゃんと自分の未来、社会の未来、家族の未来、愛する人の未来のために貢献できる人間になるよう、精一杯頑張ります。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

Advertisements