今日の世界番付はゴージャススペシャルでした!

誰もが憧れるゴージャスな生活。普段味わえなくても、旅行に行くと、高級ホテルに泊まったり、美味しいご飯を食べたりすることで、ちょっとでもセレブ気分になれます。

ソフトバンクのCMのおかげで、今日本ではシンガポールといえばマリーナベイサンズですが・・

main_photo1

マリーナベイサンズができたのは4年前で、つい最近のことでした。シンガポールには他にも高級なホテルがあります。ここで紹介しましょう!

Raffles-Hotel-Singaporeラッフルズホテル

ラッフルズホテルは、シンガポールがイギリス植民地だった頃に開業した伝統的なコロニアルホテルです。シンガポールのカクテルであるシンガポールスリングはラッフルズホテルのロングバーが発祥だそうです。

Fullerton_Hotel_in_Singapore_at_night_-_modery

ザ・フラトン・ホテル

ザ・フラトン・ホテルはシンガポールのセントラルビジネス地区に位置する5星のホテル。外見はもちろんゴージャスで、インテリアに関してもこだわり抜いたところがあります。インテリア・サービス・空間、が絶妙なバランスで融合し、本物の贅沢なラグジュアリーホテルとして完成されていると言われています。

実は私の本業では、訪日する外国人観光客の為にオプショナルツアーを提供しているのですが、これから日本が誇る日本の旅館やホテル、それから日本人のおもてなしの心を世界中の人々に広げていきたいと思います!これから一緒に日本のよさを海外に発信しましょう!

Advertisements