この世界の誰もが夢を持っている。大きい夢であろうが、小さい夢であろうが、私たちみんなの心には夢の種が埋まっているはずです。

ただ、それに気づいている人はどれぐらいいるのでしょうか?また、その夢の種を育て、芽生えた夢に向けて全力疾走する勇気を持っている人はどれぐらいいるのでしょうか?

私のそばにはそういう人がいます。だから支えてあげようと思いました。

途中で傷ついたり躓いたりするかもしれませんが、最終的には目標に辿りつくはずです。それから、その過程で出会った人や物事は最終目標より貴重な場合もある。

この世界では、私たちはこうやって助け合いながら、生きていくべきだと信じています。

昨日、歌手の夢を一途に追うカイリンのレコーディングに行ってきました。インディーズアルバムではコーラスを歌う人が募集していたので、仲間を呼んでみんなで歌ってきました。私は特に歌が上手なわけでもなくて申し訳ないのですが、最終的によくできたのかなと思います。

かなりの人に集まっていただきました。中にはアカペラ経験者もいれば、私みたいな素人も混じっています。初めてこんな体験をさせていただきました。まあ、こんなレコーディングもこれで最後になるだろうが(笑)

昨日集まった人の中にも、自分の夢を諦めずに追ってる人がいるはずです。

あなたのそばにもこういう人がいたら、応援してあげようと思いませんか?

Advertisements